大人のオシャレ メンズファッションブランド nonjING (ノンジーン)

初念

現在メンズファッションは多種多彩になり、
またインターネットショッピングが成熟した事も手伝って、
比較的容易に自分の好みや予算に合った服を手に入れられる環境が整って来たと思います。

とは言うものの、選択網は増えたが自分が本当に求めている服がなかなか見つかりづらい!!
っとお感じになりませんか?

そんな訳で気に入った服を手に入れた時の喜びは一入です。
nonjINGのコンセプトはそんな思いをしていた頃の私の気持ちを代弁しています。
nonjINGを立ち上げた理由もそこにあります。

【nonjINGコンセプトをまだ知らない方はこちら】

2004年7月、知人の紹介で現在の縫製工場と出会った事が
私がnonjINGを立ち上げるキッカケとなりました。
皆様の思いを形にし、同じ悩みを持った方々にも喜んで頂きたい
それから10年、今も初念を貫いております。

コラム一覧へ